av動画では病院が舞台になった作品が多い

av動画では病院が舞台になった作品が多いと思いますが、やはり看護師さんや女医さんエロチックだからと思います。

変な妄想を膨らませやすいのです。

こんなことあるもんか!

と言いつつ見てしまうのが、av動画の楽しいところですよね。

またベッドが身近にありますし、接触もありますからね。

患者様に奉仕をするという精神にドキドキしちゃう男子も多いのでしょう。

今回は高校生が大切な試合を前に骨折して入院して……というシチュエーションのav動画をご紹介したいと思います。

●「ああ、どうして高校三年の一番大切な夏に骨折なんてしてしまったんだろう!インターハイだというのに!」

と総合病院のベッドの上で嘆く男子高校生(ありがたちなパターンですね)。

これまでバレーボールの大会でエースアタッカーとして頑張ってきた彼。

もう相手のコートにガーンとスパイクを決めることもないんのだ!と泣いてしまいます。

そんなところへミニスカートのナース服を着た看護師さんがきます。

(いまどきそんな看護師は現実にいませんが)。

泣き崩れている男子高校生に優しくする看護師。

車椅子を押して散歩にでます。

でも患者様を車椅子ごと転ばせてしまって腕まで骨折させる失敗をしてしまいます。

やさしい看護師は

「もっと前向きに頑張れるようにサービスしちゃおう!」

とズボンを脱がせてフェラチオやシックスナインをしてインサートさせると骨折しているのも忘れて激しいSEXをするav動画です。

こんなことあるもんか!

と言いつつ見てしまうのが、av動画の楽しところですよね。