彼女の部屋に訪れてラブラブエッチをするav動画

高校生カップルが彼女の部屋に訪れてラブラブエッチをするav動画……

こんな展開はとても多いですね。

恥ずかしがる制服を着た美人の童顔女子高校生が1年上の先輩に優しくリードされてラブラブ感満点のエッチをして楽しむのです。

机に座って真剣にお勉強しているツインテールの女子高校生。

クラブ活動はしていないのですが、勉強好きなマジメ風の美少女。

そこに1年先輩の健太君がやってきます。

(どうやって家に入ってきたのかは謎です)

「今日も制服姿がとっても可愛いよ!」と優しく後からハグをします。

恥ずかしがる美少女高校生。

ドレッサーに二人の姿を映し出して、

「恥ずかしいの?鏡の中を見てご覧よ!」

といいながら濃厚なディープキスをします。

「今日はどんなことをしてみたい?なんでもしてあげるよ!」

と告げて、フェザータッチで制服越しに身体を撫でまわす先輩。

お尻や背中にソフトキッスをしながら勃起したチェリーのような乳首をコロコロと転がします。

そして、机からソファーに移動してM字開脚させます。

恥ずかしい格好をさせてオマンコをご開帳してクリトリスを刺激します。

熱い吐息を漏らす美少女高校生。

そして激しいクンニと指マンのシーン。

続いて先輩に教えてもらいながらのフェラチオです。

「入れて欲しい!」

「何を?」

「オチンチン……」

アンダーヘアは薄くまるでパイパンのようなオマンコにゆっくりとペニスを進めて生ハメするSEX。

バコバコされるたびに熱い吐息を漏らす女子高校生はとてもエロい女性に開発されてゆきます。

Comments are closed.