レズビアン女子高校生グループがモデル系の美人のお客様を痴漢

レズビアンをテーマにしたav動画にハマっている男性もいます。

もちろん女性も好きなav動画のジャンルです。

とくに最近多くなっているのがグループレズをテーマにしたav動画です。

今回ご紹介したい作品はレズビアン女子高校生グループがモデル系の美人のお客様を痴漢してしまうシチュエーションです。

女性向けのランジェリーショップでの出来事です。

ブラとショーツのセットを試着する二十歳代前半のOLさん風の美人。

女子高校生のアルバイト店員が友だちを引き連れて女性客を取り囲みます。

そして試着室で

「グイッと引き上がりますし、コンパクトなデザインで……」

とエロい接客をします。

女子高校生におっぱいを触られてさすがに怪しい雰囲気を感じる美人さん。

帰ろうとするお姉さんをむりやり引き止めて身体中を撫でまわす女子高校生ギャル軍団。

スマートフォンでお姉さんの恥ずかしいシーンを撮影したりしてキスしたり乳首舐めをしたりやりたい放題!

「アアン、イヤ……やめて……本当に……」

と言いながらも身体は気持ちよくなって逃げようとしません。

エッチなお姉さんですよね。

ギャル女子高校生は鞄からローターを取りだして、お姉さんは「なんでそんなものを持ってるの?」と驚きます。

そしてアダルトグッズで攻められて手マンされて潮吹きしちゃいます。

ぐったりと試着室でアクメに達する女性客……

こんなav動画もありました。

Comments are closed.