「オチンポ頂戴!」

街でナンパした女性とランチしたあと意気投合してSEXになるav動画ってのも多いですね。

今回見た作品もそんな感じです。

受付嬢をしているという二十歳の美人。

上手くナンパできてホテルのレストランでランチ。

そして、そのままホテルの部屋に行きます。

食事シーンからスタートで寒いという女性に「じゃあ、少し温まりにいこうよ!」と部屋に誘います。

高級ホテルですから大理石のバスルームに女性は大喜びしちゃいます。

ブラをはずすと綺麗なバストラインがみえます。

「フェラチオを1分間以内に射精させることができなかったらココでやらせてよ!」

と無理なお願いをしちゃいます。

結局のところ1分で射精させることはできません。

バスルームで前戯もなしで生挿入です。

パンティの後にはタグが透けていてリアルです。

お尻をスパンキングすると喜ぶのでドMの彼女もいたいです。

バスルームには彼女の激しい喘ぎ声が響き渡ります。

そしてひとしきりエッチなことをしてお部屋に移動です。

ローターやバイブでオマンコや実り豊かなバストを攻められて身体をピクピクと振るわせます。

「入れて欲しかったら、お願いしてよ!」

とエッチな言葉を言わせようとします。

「オチンポ頂戴!」

とオネダリする美人にグイッとペニスを挿入です。

後背位>騎乗位>正常位でバコバコしてのハメ撮り作品のav動画でした。

Comments are closed.