グラマラスな女優さん

スタイルの良い女優さんがでてくるとav動画でも萌え萌えになります。

今回見た作品はグラマラスな女優さんでした。

水着に着替えて服を着ます。

こういったお着替えシーンもエロいですね。

●そしてベッドの上での濃厚なディープキスシーンから始まりました。

軽く微笑みながら軽いキスから始まって次第にベロチューになります。

耳にもキスをされると思わずガチに感じてしまって身体を反らせて甘い声が出ちゃう心美さん。

濃厚なディープキスをしながら、丁寧に服を脱がします。

胸の谷間がとてもエロいです。

「綺麗!」と男優さん。

この言葉はとても大切ですね。

後に回ってバック乳揉み。

(典型的な展開です)。

「ちょっと待っててね」とコップに入れたローション。

ヌルヌルです。

「好き?」「ヌルヌルだ!」と彼女の手にローションを垂らします。

そしてお喋りをしながらイチャイチャとしたプレイ。

自分のおっぱいに塗るようにいいます。

すると谷間にローションを垂らしてネチョネチョになります。

全身を愛撫するように「俺もしたい」と愛撫します。

「手が滑った」といってブラの中に手を入れて生乳を刺激します。

……こんな感じで盛り上がってラブラブエッチに……

プライベートでも参考にしたいSEXの展開です。

ローションはSEXには欠かせないツールです。

エロいav動画でした!

Comments are closed.