解放感あふれる沖縄のリゾートホテルは格好のシチュエーション

旅行をテーマにしたav動画も多いですね。

特に解放感あふれる沖縄のリゾートホテルは格好のシチュエーションでしょう。

今回見た作品もそんなav動画でした。

茶髪のイケ面の彼氏とラブラブ旅行でハメ撮りのSEXです。

ホテルに到着すると、広いお部屋に喜ぶ彩ちゃん。

テラスから見えるオーシャンビューでテンションはアゲアゲです。

でもビデオ撮影されることは「恥ずかしい!」と連発して照れちゃいます。

彼氏から「これ、使って見たい人!」とローターを見せられて驚きます。

彼氏にスイッチを入れられて乳首やクリトリスを刺激されましす。

「気持ちいいけど、何か変になりそうで恥ずかしい!」

(リアルなSEXでもこんな台詞を言われたことがあります)

そして、激しく喘いで身体をピクピクさせます。

ベランダへでてのフェラチオを彼氏からお願いされると

「人に見られないかな?」

と心配しながらもオチンチンをパックリと咥えて亀頭やカリ首を上手に舐めながらのフェラチオをします。

やはりリゾートに来ると大胆になっちゃいます。

女の子必見<男性を喜ばせるフェラチオのやり方 – 【2】男性がハマるフェラチオのために女性が覚えておくべきこと|

お部屋に戻って、トロトロになったオマンコにオチンチンをインサートされると可愛い声をあげて喘ぎ、リゾートSEXを堪能するav動画でした。

Comments are closed.